ケアは大切/テストステロン補充ジェルで男の魅力をアップさせよう!

ケアは大切

オレンジ色のカプセル

テストステロン補充ジェルを塗ることでテストステロンを増強させていくことが出来ます。テストステロンは男性ホルモンのひとつ。男性ホルモンが増えると男らしいメリットをたくさん得ることが出来ますが、それは同時に男らしいデメリットもまた得てしまうということでもあります。
男性ホルモンが増えると、当然筋肉が増えて意欲が増すことになるのですが、同時にヒゲや体毛が濃くなり、髪の毛が薄くなり、体臭がきつくなるというのも忘れてはいけません。これらは女性にとってはいただけない要素でもあるので、モテたいという人には大きな問題だといえるでしょう。このような効果もあることから、テストステロンはブサイクホルモンと揶揄されることもあります。

しかし、適切にケアをすることで、男性ホルモンを減らさずに改善していける方法を取っていきましょう。

まずタバコをやめることです。タバコはただでさえ男性ホルモンを減らす効果があります。タバコのニコチンは血管を収縮させるといわれており、頭皮の血管が委縮して血液により栄養が運ばれないことで薄毛を促進させるということが懸念されるので、禁煙するようにしたいところです。
アルコールも過剰摂取は避けるようにします。血流を促進するので、一見頭皮などにも良さそうですが、肝臓を傷めてしまい栄養が行き届かなくなるので注意が必要です。適度に飲むのは問題ありませんが、飲み過ぎには注意が必要です。
そしてストレス。ストレスを溜めることで男性ホルモンは減少してしまいます。望ましい効果をも受けられないようにしてしまうほか、なんと薄毛や体毛を濃くしていしまうので、ストレスを減らしていくことをオススメします。

Top